PUMA「DISC BLAZE アスレチック」先行予約開始!

PUMAの誇るハイテクスニーカーの金字塔「DISC BLAZE(ディスクブレイズ)」から新作が登場しています。

甲の部分に取り付けられたダイヤルを回すだけでフィッティングをアジャストする事が出来る"Disc System"を搭載し、1990年代のハイテクスニーカーブームを支えた「DISC BLAZE(ディスク ブレイズ)」。ソールには90年代当時の最新テクノロジーであった"TRINOMIC"を搭載するなど、機能性とクラシカルなデザインが融合された1足になっています。

1990年代のハイテクスニーカーブームの中、NIKEのAIR MAX95やREEBOKのポンプフューリーを向こうに回し、PUMAの誇る対抗馬の総大将として名を馳せたDISK BLAZE。

ダイヤルを回してフィッティングを調整するという斬新な技術「ディスクシステム」はそのままデザインの核にもなっており、独特のデザインが人気を獲得しました。

クッショニングにはTRINOMICを採用しており、フィッティング・クッショニングとスニーカーに必要な2大テクノロジーを完璧に備えた一足。

現代でも他の追随を許さないその履き心地は特筆物です。

今作は真っ赤なカラーがインパクト抜群の仕上がりです。

本日1月30日より先行予約が開始されており、価格は19,440円(税込)となっております。