NIKE「AIR PRESTO ぺルシアンバイオレット」この後0時より先行予約受付開始!

2000年、1990年代に大いに盛り上がったハイテクスニーカーブームが去った後、焼け野原のようになったスニーカー業界に燦然と登場し、スニーカーに再び光を当てた伝説のモデルNIKE「AIR PREST(エアプレスト)」に新色が登場します。

恐らく今週末登場予定のNIKE「AIR PRESTO ぺルシアンバイオレット」。
この後、1月27日0時より先行予約の受付が解禁となります。

オリジナルのナイキ エア プレスト ユニセックスシューズは、Tシャツのように気軽に履けるシューズとして誕生。ユニークなサイズ構成で、足を包み込む伸縮性の高いアッパーを採用しました。ミニマルなデザインと快適なサポート力により、ランナーにもコレクターにも人気の1足となりました。シューズのフィット感、快適性、サイズへの革新的なアプローチに立ち返ったこのバージョンは、伸縮性に優れたアッパー、快適なクッショニング、足中央部の成型「フィンガー」を採用しています。

2015年SUMMERシーズンにオリジナルモデルが復刻して以来、大きな話題と人気を獲得しているAIR PRESTO。
そのソリッドな見た目と、足に吸い付くような脅威の柔軟性と屈曲性を誇るボディーから、現代のファッションシーンにもピッタリとマッチ。

発売されるモデル全てが即完売状態の人気モデルです。
こちらもすぐに完売になる可能性が十分にありますので、気になる方はこのあと0時に即予約を!

価格は14,040円(税込)での登場です。