古着屋JAM京都店のオープンは1月9日!

今や日本を代表する古着屋といっても過言ではない大阪古着業界の雄「古着屋JAM」の新店となります古着屋JAM京都店のオープン日が1月9日と発表されております。


ブログを見る限り、かなり大掛かりな改装を経て、近隣では最大規模の売り場面積を誇る古着屋として堂々オープン予定です。

古着屋JAMはいち早くDR.マーチンの可能性に目をつけ、また魅力的な古着をアメリカや欧州、アジアで大量に買い付け国内屈指の商品点数と品揃えを実現することで、古着デビューの方から古着マニアまで、古着に興味を持つ人々を魅了してきた大阪を代表する古着店です。

今回の古着屋JAM京都店は、古着屋JAM初の大阪府外の常設店として注目されており、以前伺った情報がそのままであれば桃谷店を率いた高橋店長が京都店に移り、切り盛りするという、京都でも成功すると言う強い意気込みを感じるお店となっております。

商品点数は桃谷店や堀江店より僅かに少なくなるものと思われますが、両店に負けるとも劣らない素敵な古着屋が出来ることでしょう。

個人的にも非常に楽しみにしている古着屋JAM京都店は1月9日グランドオープンとなっております。

詳細は下記公式ブログをどうぞ。

古着屋JAM京都店ブログ
http://jamtrading.jp/kyoto/