NIKE「AIR MAX 2016 PREMIUM」発売開始!

NIKEの伝説を作り上げた人気シリーズAIR MAXシリーズの最新作、2016年版となる「AIR MAX 2016 PREMIUM(エアマックス2016プレミアム)」が12月26日より発売開始となっております。




クッション性、フィット性等全ての面で進化を果たしたエアマックスの2016年モデル。アッパーには通気性、フィット性、軽量性に優れたエンジニアードメッシュとダイナミックフライワイヤーを搭載することでフィット性が向上。360マックスエアが軽量性とクッション性を実現。フォアフットに深いグルーブを入れることで高い屈曲性と軽量化を実現。

NIKEの誇るテクノロジーを最大限に詰め込んだ最新ランニングモデル。
特徴的なのは最近のランニングシューズのトレンドとも言える高い屈曲性を実現している点や360マックスエアによるエアソールのパフォーマンスを最大限に引き出した高いクッショニングシステム。

そして、デザインのワンポイントになっているナイキのスウィッシュはリフレクター素材ということで、夜間ランニング時の視認性を上げ、ランニングシューズとしての完成度の高さはさすがの一言。

カラーはブラックベースのモデル、ブルーベースのモデル、そしてレディース限定となるピンク×オレンジのモデルとなっており、近年人気のワンカラーではなくグラデーションカラーになっているのもAIR MAXらしいデザインではないでしょうか。

価格はさすがに23,760円と、ハイテクスニーカーでも高価な部類に入りますが、NIKEの最新テクノロジーを詰め込んだ最新モデルだけに価格以上のパフォーマンスが期待出来る一足となっております。