BEAUTY & YOUTH「新作レザー チャッカブーツ」先行予約受付中!

BEAUTY & YOUTHで人気のレザーシューズ。
現在は「オックスフォードシューズ」が人気を博しているようですが、新たにチャッカブーツが登場します。


こちらのチャッカブーツ、 オイルが入ったややムラのある風合いながら、上品な光沢のあるレザーを使用しているとのことで、チャッカブーツの持つ上品さにカジュアル感がプラスされたチャッカブーツとなっており、コーディネートにも非常に使いやすいアイテムですね。

またアッパーとソールも同色ではなく同系色のツートンで仕上げられており、より存在感がありカジュアルなイメージになっているかと思います。

チャッカブーツといえば上品なアイテムだということも有り数万円はくだらないイメージですが、価格が17,820円(税込み)というのが嬉しいプライス設定ですね。

これなら普段スニーカー派の方でも少しキメる時用に一足という形で購入したくなるプライス設定なのではないかと思います。

またWEB限定での取り扱いとのことで、流通量がそこそこに限られそうなのも所有欲を掻き立てられますね。

正式発売は9月中旬との事ですが、下記のページで先行予約が開始となっております。

BEAUTY&YOUTH MENS【予約】【WEB限定】by レザー チャッカブーツ¥17,820 (tax in)
http://store.united-arrows.co.jp/shop/by/goods.html?gid=7129474

画像:BEAUTY&YOUTH