niko and ...秋冬キャンペーンよりブランドパートナーに竹下玲奈さんを起用

株式会社アダストリアが運営する25~35歳の大人女子に向けたライフスタイルブランド「niko and ...(ニコアンド)」の秋冬キャンペーンが8月21日よりスタートしています。


キャンペーンタイトルは「それでも、わたし。」。
シチュエーションによって異なる服を着たり、着こなしを変えたりしても、すべてのベースには「わたし」がいるという思いが込められているそうです。

そして今キャンペーンからブランドパートナーとしてファッションモデル竹下玲奈さんを起用。
竹下玲奈さんは1997年に「プチセブン」でモデルデビューして以来、MORE、non-no、Oggi、arといったファッション誌でモデルをつとめ、その着こなしは玲奈スタイル、玲奈カジと呼ばれ同世代の女性(1981年生まれ)を中心に熱狂的な支持を集めてきました。

8月21日からはブランドオフィシャルサイトやニコアンド各店舗でメインビジュアルが公開されており、「その人らしさ」を大切にしているニコアンドを自分らしく着こなす竹下さんのスタイルに注目です。

また9月11日(金)00:00からはキャンペーンムービーが公開されます。

キャンペーンムービーは「これまでにない動画ギミックを取り入れ、どんなシチュエーションにおいてもすべてのベースには「わたし」がいる、というキャンペーンタイトルに込めた思いを、竹下さんがニコアンドのファッションを楽しむ様子を通して表現します。」とのこと。

公式:nico and...