Reebok「インスタポンプフューリーロード」2015A/W新色先行予約開始!

この週末はNIKEからAIR MAX95が完全復刻されたり、幻の名機AIR JORDAN1.5が復刻されたりとNIKEに話題が集中していましたが、REEBOKも注目アイテムの先行予約の受け付けがスタートしています。



先行予約の受け付けが開始となっているのは8月7日(金)発売予定のこちらのREEBOK「INSTA PUMP FURY ROAD(リーボック インスタ ポンプ フューリー ロード)」の2015年秋冬新作となる上記の2色。

インスタポンプフューリーロードは、REEBOKの誇る名作インスタポンプフューリーのアップデート版として登場したモデルで、アッパーデザインの変更とポンプシステムの継承に加え、ハニカム構造を持つREEBOKのショック分散型クッショニングシステム「HEXALITE(ヘキサライト)」が大きく可視化されています。

REEBOKファンやスニーカーフリークの間ではお馴染みのモデルですが、前作に当たるポンプフューリーのインパクトが強すぎて一般的にはあまり知られていない通好みの一足として知られていましたが、今年3月の復刻を機に俄然注目度の上がっているモデルです。

恐らく今作もかなり売れるでしょうし、今後はREEBOKの名作の中の一足として数えられることは間違いなく、毎シーズン新作も登場しそうな雰囲気でこれから要注目の一足といえるでしょう。

今回はガンダムを思わせるようなトリコロールカラーと、ブラックベースの渋いカラーの2色が発売予定。

既に先行予約は始まっておりますので、気になる方は是非、チェックを!!