REEBOK「インスタポンプフューリー」にスプラッター パックがこの後0時より先行予約開始!

REEBOKが誇る伝説のスニーカー「Instapump Fury(インスタポンプフューリー)」に新作となります、ビビッドなカラーが目を引く「スプラッター パック」が明日7月17日より先行予約受付がスタートします。




インスタポンプ フューリー SP Reebok CLASSIC(リーボック クラシック) 19,224円

先日、10日にシンプルなブラックとグレーのモデルが発売されましたが、今度は一転、ブラッダーに散りばめられた斑点模様に加えてスウェード素材で表現した大胆なカラー配色が印象に残るインパクト大なモデルとなっております。

REEBOK「インスタポンプフューリー」落ち着いたブラック&グレーカラーモデルがスタンバイ。

2015FWのシーズナルモデルとして、カラーリングはブラック&グレートーンでシックに仕上げながらブラッダーに散りばめられた斑点模様がまるでシューズの印象を変えています。

超人気シリーズのインスタポンプフューリーには、これまで無数の秀逸なデザインをしたモデルがリリースされてきましたが、このモデルも過去の名作に負けないデザインに仕上がっていますね。

登場から26年が経つ現代でも全く色あせることのない名作シリーズが放つ最新モデル。
買わないとしてもチェックだけはしておく必要がありますよ。

改めて、先行予約はこの後7月17日午前0時より。
予約や商品詳細は下記ページをどうぞ。

インスタポンプ フューリー SP Reebok CLASSIC(リーボック クラシック) 19,224円

ちなみに、REEBOKの中のヘリテ-ジラインとなります「Reebok CLASSIC(リーボッククラシック)」は、スニーカー人気全盛時代の1980年代~1990年代にかけて同社がランニング、フィットネス、バスケットボール、テニスといった様々なシューズカテゴリーから輩出した、ブランドを象徴する歴代の名作スニーカーを中心とするオーセンティックなスタイルを持つカジュアルファッションラインです。

公式:Reebok ONLINE SHOP