NIKE「AIR MAX 90」に夏も快適なBREEZEモデルが登場!

派手さはないものの、毎シーズン、多数のモデルがリリースされるロングヒットモデル「AIR MAX90」に夏にも蒸れなくて快適、ストレスフリーなBREEZEモデルが登場しています。





1990年にリリースされたAIR MAXシリーズ「AIR MAX 90」。プラパーツを採用し、ハイテクシューズとして大きな進化を遂げたモデル。シリーズの中でも絶大な人気を誇るアイコニックなプロダクト。屈曲性に優れた新しいパターンのアウトソールを採用し、より軽量でより快適な履き心地を追求したアップデートモデル「AIR MAX 90 ULTRA」に、サマーシーズンの足元のストレスを軽減する通気性に優れたBREEZEモデルがラインナップ。アッパーにはオープンメッシュを採用し、より快適でライトウェイトなモデルへと進化したスペシャルモデルの登場です!!

何よりの特徴はオープンメッシュのアッパー。
これからの季節、暑くて蒸れるのでついついサンダルに逃げがちですが、これならスニーカーもノンストレスですね。

軽量で、洗ったりするのも簡単で扱いやすいのもありがたいです。

夏に一足スニーカーを追加するなら、こうしたシーズンモノを追加したいところです。

価格は14,040円(税込み)。