NIKEから新作エアマックス95「AIR MAX 95 ESSENTIAL」発売中!

NIKEから今年で誕生20周年となるスニーカーの歴史に燦然と輝くAIR MAX95(エアマックス95)の最新モデルがリリースされています。


言わずと知れたハイテクスニーカーブームの先頭を走って牽引したスーパースニーカーで、1995年に登場し、「エアマックス狩り」という社会問題まで巻き起こした歴史上最も人気を獲得したモデルのシリーズです。

秀逸のアッパーデザインは勿論ですが、NIKEのエアソールの歴史上初めて全面にビジブルエアを仕込んだソールは当時のスニーカーマニア達にディープなインパクトを与えました。

その後、25年に渡り、オリジナルカラーの復刻も8度行われていますが、常に新しいモデルもリリースしてきています。

そして25周年となる2015年の秋冬に登場させるのがコチラの「AIR MAX 95 ESSENTIAL」。

ブラックベースでありながら鮮やかなブルーとレッド、そしてビジブルエアにもイエローを配し、ブラックベースながら色鮮やかなカラーリングのモデルに仕上げています。
特にブルーの発色の良さがブラックベースの中に超映えてて格好いいですね。

ちょうど誕生から20年となる節目の年で、次の25年30年を目指す伝説のモデルの最新作です。

NIKEのエアソールのパワーを最も感じ取れるモデルでもあります。

NIKEの歴史とプライド、スピリットを是非、感じ取ってください。

価格は16,200円。

楽天市場以外に、NIKE.COM(NIKE AIR MAX 95 ESSENTIAL)
でも購入可能です。