DMM.comで浴衣・甚平のレンタルがスタート!

動画配信やCD,DVDをはじめスーツケースまで様々なレンタルサービスや、FXなどWebを通じて様々なコンテンツを提供するDMM.comの「いろいろレンタルサービス」で、これからの季節に嬉しい浴衣・甚平のレンタルがスタートしました。


花火大会・夏祭りなどこれからいよいよ夏のイベントが大盛り上がりになる季節です。
花火大会や夏祭りと言えば浴衣は付き物ですが、流行モノでもあり、また年齢と共に趣味も変遷するため、毎年同じ浴衣を着るのはちょっと・・・という方も多いと思いますが、かといって夏の間の数回のために買うのは非常に非効率です。

ところが、このDMM.comの浴衣レンタルサービスでは最短2日から最長で180日のレンタルが可能です。
一度のお祭りのためにレンタルするもよし、ひと夏まるまる借りるのもよしと、レンタル期間に幅があるのは非常にありがたいですね。

また2日間3,480円でレンタルできる浴衣もあり、更に、tsumori chisatoやkansai.浴衣などの人気ブランドの浴衣をレンタルすることもできます。
また男性用の甚平やキッズ浴衣・甚平のレンタルもあり、リーズナブルに夏のお祭りファッションを楽しむことが出来ます。

更に現在、送料無料キャンペーン実施中で往復送料が無料、更に集荷に来てくれ、オマケに現在、レンタル料の10%をポイント還元するキャンペーンが実施されており、今ならかなりお得にレンタルすることが可能です。

いろいろレンタルサービスは他に、一眼レフカメラ、ビデオカメラ、ルンバ、高圧洗浄機、自動掃除機、アウトドアセット、ゴルフクラブセット、ベビー用品、パーティー用ドレス、七五三、お宮参り衣装、スーツケースなど多岐にわたる商品のレンタルが可能です。

話題の商品を使ってみたい、買いそろえる前に試してみたい、いっときしか使わないから買ってしまうのはもったいない、など買うのはもったいないけど借りられるなら・・・というものを何でもレンタルしてくれるDMM.comのいろいろレンタルサービスは要チェックです。

更に、私も愛用しているDMM.com証券など、レンタル以外のサービスも要チェックな現在、飛ぶ鳥を落とすかの勢いで急上昇している会社ですので、まだご存知なかった方は是非お見知りおきを。

公式:DMM.com