URBAN RESEARCH「WH デニムシャツ」は2,592円!@サマーセール

先日から始まりましたセレクトショップ「URBAN RESEARCH(アーバンリサーチ)」のサマーセール。

URBAN RESEARCHオンラインショップでサマーセールスタート!

URBAN RESEARCHのオンラインショップはちょっと無視できないほどの価格とクオリティーになっていて、F-logでも何度も取り上げていますが、とにかくURBAN RESEARCHのオンラインショップは見ておいて損はありません。
既に紹介済みの中には「1080円ジーンズ」なんていう考えられないような価格のものも!

そして今日紹介したいのはコチラ。


デニムシャツも2592円という破格っぷり。
ちょっと季節は逃した感がありますが、このお買い得価格なら今買っておいて、秋まで温存しておいても良いのではないでしょうか。

質感はさすがにヴィンテージのものやハイクオリティーのものに比べると見劣りますが、気兼ねなく着られる日常着のデニムシャツとして、この価格と流行を知り尽くしたURBAN RESEARCHの作る形には期待大です。

シャツジャケット感覚で羽織れるようなゆったりシルエットに仕上げられており、今春までのタイト一辺倒の流れに提案する新たなスタイルといった印象のこのデニムシャツ。
クローゼットの中の戦力として一枚補充しておかれてはいかがでしょう。

サマーセールは7月10日16時59分までですのでお気をつけください!