OPA夏のバーゲンは6月25日スタート!!「怖いくらい安い、オバケなバーゲン OH!BARGAIN.」

いよいよ夏のバーゲン商戦が近づいて来ましたが、全国に9店の商業施設を展開するOPAは6月25日(木)より、「怖いくらい安い、オバケなバーゲン OH!BARGAIN.」と銘打ち出店各ショップが一斉にプライスダウンする夏のバーゲンをスタートさせます。


※大宮オーパ・新百合丘オーパ・藤沢オーパ・キャナルシティオーパは6月26日(金)より

OPAは関西発祥の商業施設(現在の本社は東京)で、関西には京都府の河原町オーパ、大阪府の梅田オーパ、心斎橋オーパ、そして兵庫県の三宮オーパと4店舗を展開しています。

割引率は30~50%引きというのが主要なラインとなるようで、最大70%割引となるようです。

更に初日から6月28日(日)までの間には「100人に1人、お買い物がタダになる!?タダのオバケな抽選会」といった抽選会も開催されます。
参加資格はOPAの「怖いくらい安い、オバケなバーゲン OH!BARGAIN.」で5000円以上のお買い物をされた方で、当選した方には上限10万円で、購入金額相当のオーパお買物券がプレゼントされます。

嬉しいのは100人に1人という高確率と、期間中の合算は可能ということ、そして当たらなくても100円のお買い物券がもらえるという、どうしたってお得なイベントとなっています。

ちなみに関西や福岡では6月22日(月)からテレビCMも展開されるとの事。

毎年、この時期を待ちわびているお買い物上手さんや節約上手さんもたくさんおられる事でしょう。

夏のバーゲン商戦、OPAは一部を除き25日よりスタートです!!

公式:OPAホームページ