スタンスミス ウィーブパックがABC-MART限定で発売開始!

世界で一番売れたスニーカー、adidasの「STAN SMITH(スタンスミス)」。
2014年の年始から大ブームを巻き起こしましたが、以降もそのシンプルなデザインと機能的な美しさから常に注目されているモデルです。

そのスタンスミスのウィーブパックが本日6月30日にABC-MART限定で発売開始となりました。

画像:ABC-MART

発売となった「Mid-Summer Weave Pack Stan Smith」はアッパーに通気性に富んだツートーンのウーブンアッパーを採用しており、実にムレに強そうなデザインをしています。

スタンスミス限定のスタンスミスというと、仕様を少し落として価格を低価格に抑えている印象がありますが、ヒールタブにはしっかりレザータブを採用しており、安っぽさは一切感じさせません。

クラシックなコートスタイルにクリーンな現代的アップデートを与えた一足として満を持した形でリリースされたスタンスミスウィーブパック。

価格は10000円+税と、抑え目なのもABC-MART限定モデルの大きな魅力ですね。

オンラインではまだ発売された形跡がないため、販売は実店舗のみとなるのかもしれませんがABC-MARTオンラインABC-MART楽天市場店などを要チェック!!