URBAN RESEARCHのGW FAIRが強烈なので要チェック!

ユニクロや無印良品などのファストファッションブランドが続々値上げを続ける中、2000円ジーンズ3000円コート1360円パンツなどオンラインショップで次々とファストファッションブランド以上の低価格を実現し、注目の大阪発のセレクトショップ「URBAN RESEARCH(アーバンリサーチ)」でゴールデンウィークに合わせた「GW FAIR」が開催されており、一部アイテムが期間限定で狂気の価格となっております。

人気アイテムは既にSOLD続出ですが、サイズやカラーなど運よくピッタリ合うものが見つかれば相当ラッキーです。

注目アイテムこのあたり。


これからの季節にはやはりベーシックなシャツを狙いたいところ。こちらは7分袖のリネンシャツが2000円。
ホワイトが売り切れているのが痛いところですが、ほかのカラーもナチュラルカラーで相当良い感じ。


こちら鹿の子カーデも1589円と相当ねらい目。
カラーがオフホワイトしか残っていませんがオフホワイトこそ今の街の気分でしょう。
そして日本製というのがスペシャル。ジャパニーズクオリティーの鹿の子カーデがこの価格というのはちょっとほかでは考えにくいですね。


Lサイズがジャストの方にはこちらがビッグチャンス。
ガーゼシャツをホワイトがLサイズのみまだ在庫あり。
ガーゼシャツで日本製で2100円。
何を隠そう、私もさっき思わず購入しました。

また近いうちにF-STREET CHIEF'S BLOGでも掲載すると思いますが、日本製のものも多くて、URBAN RESEARCH、本当に今注目です。

その他、超お得な価格になっているGW FAIR対象商品はたくさんありますので下記ページより要チェック!!
GW FAIRアイテム一覧