雑誌BeginのオンラインショップBegin Marketに登録で今なら500ポイントが貰える!

雑誌Beginが運営しているオンラインセレクトショップ「Begin Market(ビギンマーケット)」では、本日よりサイトオープン記念として先着1万名限定の会員登録キャンペーンを行っています。


このキャンペーンでは新たに会員登録をした先着1万名の方に500ポイントがプレゼントされるというものです。

Begin Marketでは、Begin編集部がこだわり別注したアイテムが買えたり、今の”欲しい”に応える厳選ブランドのアイテムや、編集部セレクトのトレンドモノ、定番モノ、別注モノ、激レアモノが多数出品されております。
勿論、Begin本誌に掲載されたアイテムやセレクトしたアイテムも販売されます。


例えばこちらはワイルドスワンズ×ビギン 3種の神革サイフ。

ワイルドスワンズはデニムブランド「WAREHOUSE(ウェアハウス)」なども別注&コラボしていたりする名品を作るレザーブランドで、革の淵をしっかり処理されていたり、細やかな部分まで丁寧な仕事が成されているブランドです。
ワイルドスワンズのアイテム一覧


こちらはロクヨンクロスを使った【×Begin】キャプテンサンシャイン×ポーターのロクヨンパック。
質実剛健なロクヨンクロスを使用しながら防水も効いているという特別な生地にPORTERの名作「タンカー」をなぞり内張りをオレンジにしたというPORTERらしさを備えながら新鮮なアイテムを作り上げています。


こちらはドットストレージボックス。
ドイツのMEORI(メオリ)というブランドのもので、高品質な折り畳み式ストレージボックスを世界中で販売しているブランドです。

このような世界の名品が買えるBeginのオンラインショップBegin Marketに今なら会員登録(無料)をするだけで500ポイントがもらえます。
但し、実際に登録してみたことろ、ポイントには一年間の使用期限が付いていました。

1年あればBegin Marketで何かを買うかもしれないな・・・という方は今のうちに登録しておかれることをオススメします!

Begin Market
http://www.e-begin.jp/