URBAN RESEARCH「WH 綿麻コート」8640円⇒3000円!!

定番として使えるようなグッドアイテムが驚きのグッドプライスになっているURBAN RESEARCH(アーバンリサーチ)のアウトレットライン「WAREHOUSE(ウェアハウス)」より、またも注目アイテムが衝撃価格になっています。


これからの春シーズンにピッタリな涼しげで着心地の良さそうな綿麻コートがなんと3000円になっています。

コットンの柔らかさと麻の清涼感、着心地の良さを追求された薄手のスプリングコートで、これからのシーズンにピッタリです。

シルエットも計算されつくしたかのような気易いシルエットになっており、どんなボトムスと合わせても格好良くコーディネートできそうです。

奇をてらったようなデザインでもなく、非常にオーソドックスでシンプルで格好良いデザインになっていますので来年以降も定番アイテムとして長く愛用出来そうです。
綿麻なので、洗濯なども最低限の事さえ気を付けていればしっかりと長持ちするはずです。

このクオリティーのコートが3000円は"買い"なアイテムと断言出来ます。

URBAN RESEARCHのこのシリーズには過去にも紹介した「2000円ジーンズ」や「4000円Gジャン」があり、非常に注目のラインです。

ファストファッションで服を買うぐらいならURBAN RESEARCHで同じかそれより安い価格で購入する方が、間違いなくオシャレ感は演出出来ます。
またURBAN RESEARCHは大阪資本というところも魅力的。

既にマスタードとブルーが完売しておりますが、ブラックとネイビーの定番カラーはまだ残っており、買うなら今がチャンスです。

そろそろ軽いアウターが欲しいとお考えだった方!3000円で解決してはいかがでしょう?

公式:URBAN RESEARCH