中崎町サクラビルに古着屋SPAREオープン‼︎

中崎町の古着屋ビル「サクラビル」に新たな古着屋がオープンします。

お店の名前は「SPARE」。


メンズとアンティークのお店としてスタートするSPAREは、そのバナーからも見て取れるように、SPARE KEYから名前が付けられています。

サクラビルのKEYと言えば、そう。
KEY CLOTHINGの2号店的な立ち位置のお店になります。

開業から2年弱でレディース古着を中心に展開し、その戦略性の高さと勤勉さで一気に人気店に登りつめたKEY CLOTHING。

店主鍵田幸宏氏の悲願だったというメンズのお店も出店することになりました。


この写真しかなかった…

元々、一部メンズも扱っており、またオープン当初は半々で営業されていたこともあり、メンズのセレクトにも定評がありますが、メンズのオンリーショップとしては初出店。

店舗も現在のKEY CLOTHINGのお隣ということで、今後、2店舗を使ってまた、いろいろな新しい試みを見せてくださる事だと思います。

非常に楽しみな古着屋SPARE。

オープンは今週末、3月28日13時オープンです。

古着屋SPARE
大阪府大阪市北区中崎西1-6-36 サクラビル223号室
営業時間 13時〜20時
定休日 不定休

ブログは未設ですので、新店舗詳細はKEY CLOTHINGブログでどうぞ。