無料で本格的なネットショップが開業できるイージーマイショップに注目!

BASEをはじめ無料で簡単にネットショップを作れるクラウドサービスが活況になってきております。
個人経営で営業されている古着屋さんにはオンラインショップを運営する費用と手間が大きな負担になるので、どうしても個人経営のお店ではやってみたいけれどオンラインショップまで手が回らないといった現状もあるのですが、こうした無料のクラウドサービスが出来ると手軽に運営出来るようになるので、非常にありがたいサービスなのではないかと思います。

その無料オンラインショップ作成サービスの中で、新たに注目したいのが「イージーマイショップ」というクラウドサービス。





こちらは無料版から高機能な有料版までいくつかのプランがあるのですが、無料プランでもオンラインショップを運営するのに十分な機能を備えています。
オンラインショップを開くのに特に難しいタグなどホームページを作るような知識は必要なし。

商品写真がキレイになる 「キレイ登録」、Facebookショップ や Yahooショッピング連携機能 など多岐にわたる機能が装備されており、簡単に高機能なオンラインショップを持つ事が出来ます。

テンプレートも豊富な為、簡単にホームページデザインを変えることができ、特に難しい知識がなくても思い通りの世界観を持ったオンラインショップを作成出来ます。
更に、クレジット決済、コンビニ決済サービスの導入費、月額固定費が無料、というのが嬉しいポイントですね。

更に面白いのはfacebookページをショッピングページにする事が出来たり、既存のwebページに「カートへ入れる」ボタンを追加出来るプランもあり、こちらを導入すると、現在、運用されているブログをそのままオンラインショップとして使う事も可能です。
つまり、商品紹介の記事で紹介した商品をそのまま購入出来るようにする事も可能です。

ブログ掲載商品のみ通販対応OKにされているお店などはこの方法をとりますと、わかりやすく売り上げアップになるのではないでしょうか。

個人経営の多い古着店のオンラインショップには最適ではないかと思えるイージーマイショップ
注目です。

イージーマイショップ