メルカリで今なら登録時に500ポイントがもらえるキャンペーン実施中!

今、大人気のフリーマーケットアプリ「メルカリ」が1100万ダウンロードを記録したらしいです。


2月1日に1000万ダウンロードが突破していましたが、一ヵ月と少しで既にそこから100万ダウンロード上積みしています。
物凄い勢いで伸びていますね。

また14日からはモデルで歌手の土屋アンナ出演のテレビCMがスタートするという事で、そのCM放映開始を記念し、登録時に友達招待コードを入力すると500ポイントがプレゼントされるキャンペーンがスタートしました。

2015/3/23(月)14:59までの期間にメルカリをダウンロードし、登録時にお友達招待コードを入力すると500ポイントがプレゼントされます。
もし周りに既にメルカリを愛用しているお友達がいなければ招待コード欄に「QBSRHD」をご入力ください。


現在、活況を迎えているCtoCの個人売買マーケットアプリですが、その先頭を走るメルカリがテレビCMを打ち、更に躍進すると独壇場になりそうですね。

最近、ハンドメイドマーケットアプリなどへの対抗か、オーダーメイドのような商品の販売も規制が緩和されたとの事ですし、熾烈な争いを見せるCtoCアプリ界の争いにも注目したいところです。