URBAN RESEARCH DOORS別注HANES 3PパックTEEが予約受付中

HANES(ヘインズ)の定番品3PパックTEE。

パックTシャツは数あれど、最もメジャーとなるとHANESを置いて他にないでしょう。

1947年から販売されており、アメリカの名品にも数えられるHANESのパックTには赤パックTと青パックTがありますが、赤パックTと青パックTの違いは、風合いや着心地に優れた綿(COTTON)100%の生地で作られているのが赤パックT。

丈夫さや着崩れしにくさを重視してポリエステルを25%混紡しているのが青パックTです。

セレクトショップ大手URBAN RESEARCH(アーバンリサーチ)のライフスタイルラインURBAN RESEARCH DOORSがHANESの赤パックTをベースに別注したのがこちらになります。




首回りの着心地を良くするためにタグをなくし、プリントでHANESとDOORSのロゴが入ります。

また現代の潮流であるアームの太さや見頃をスリムにしてシルエットをスッキリとさせたDOORSならではのパターンを起こした別注品となっています。

サイズ展開はS,M,Lの展開で、Sサイズがレディース、M,Lがメンズサイズとなっていますので、お間違いなく。

価格は3,780円(税込)。
お届けは2月下旬〜3月上旬となっております。

無地のパックTEEとしては贅沢な価格設定のようにも思いますが、毎日のように着る服だからこそお金を掛けて着心地の良いものを選びたいですね。

予約ページは下記の通り。

メンズ

レディース

出典:ZOZOTOWN