オークリー × Xゲームズの英雄ショーン・ホワイトのスノーゴーグル発売中!

ウィンタースポーツシーズン開幕!!

今冬も既に何度も寒波が襲来し厳しい冬を予感させますが、スキーヤーやスノーボーダーにとってはワクワクする冬という事になるのではないでしょうか。
今年も続々全国でスキー場開きが行われており、先日19日には関西でも関西を代表するスキー・スノーボードスポットであります滋賀県のスキー場びわ湖バレイがオープンし、本格的なウィンタースポーツシーズンに入りました。

そのウィンターシーズンに向けて活発に動き出しているのがスキー・スノーボード市場。
スキーゴーグル・スノーボードゴーグルで有名なオークリーオンラインストアからも2014-2015シーズンの新作が発売されております。

ゴーグルこそファッションに差が出る!?

スキーヤー・スノーボーダーで最もファッションに差が出るのがゴーグルです。
ウェアにこだわる方が多いと思いますが、ゴーグルは油断している人が多いのではないでしょうか。
でも顔の大部分を覆い言わばゲレンデでの顔はゴーグルと言っても過言ではなく、更にストラップ部分はかなり印象度が強いパーツです。
だからこそゴーグルを意識するとファッション的には最も差が付く部分と言っても過言ではないでしょう。

OAKLY(オークリー)はフレームやレンズは勿論、ストラップ部分もシンプルでありながらインパクトのあるデザインで、しかもオークリーと一発で認識出来る、非常に優れたデザインをしています。
だからこそ、スノーゴーグルのジャンルでナンバー1であり続けられるのでしょう。

勿論、激しいアクションにも耐えられる抜群の強度やストレスフリーの顔面へのフィット感など、機能面でも他の追随を許さないほどの高機能さを誇ります。

ショーン・ホワイト×オークリーモデル発売中!

そんなオークリーの最新モデルコレクションからアメリカを代表するプロスノーボーダーでXゲームズで無敵の強さを誇り、トリノ五輪、バンクーバー五輪で二大会連続の金メダルに輝いたショーン・ホワイトとのコラボレーションスノーゴーグルが発売されています。



ショーン・ホワイトの才能は我々の開発にインスピレーションを与えてくれます。我々のコラボレーションは、ショーンの独特のスタイルを活かしながら、彼のパフォーマンスの要求に応えるテクノロジーを開発するという、新しい考え方の広がりを見せています。ヴィンテージモーターサイクルにインスパイアされたレトロでモダンなスタイルに“星条旗”をあしらった、今にもアメリカ国歌が聞こえてくるようなイメージに仕上がっています。AIRBRAKE™はSwitchlock™(スウィッチロック)テクノロジーを搭載し容易なレンズ交換が可能なオークリー最高峰のハイスペックゴーグルです。1枚のレンズですべての天候に対応できる技術が確立されていない現在、天候が変わりやすい雪山においては天候の変化に合わせてレンズを交換するのが最適な視界を手に入れるための最良の方法となります。
ショーン・ホワイトの要求に応えられる唯一無二のスノーグラス「オークリー」のテクノロジーと、世界一の男のフェイスを覆う世界一のデザイン性を誇るスノーグラス。
このモデルをおいてスノーゴーグルのベストチョイスをあり得ないでしょう。

勿論、機能的にもオークリー最高峰のハイスペックモデルに仕上がっております。

その他モデルはこちらから。
オークリースノーグラス一覧(公式)

偽物に注意!購入は公式ショップで!

オークリーは偽物も多く出回っており、「Oakley(オークリー) – 絶対に偽物を買わないための6つの注意点、本物と偽物の見分け方とは?」といったサイトもあるほどですので、購入は必ず公式オンラインショップで。

本物の安心をOAKLEY ONLINE STORE楽天市場店