GAPピエリ守山店で30%オフ〜50%オフのグランドオープンイベント開催!

明日17日にリニューアルオープンが予定されている滋賀県守山市の大型商業施設ピエリ守山。

リニューアル前は近隣の大型商業施設との争いやリーマンショックなどもあり集客が伸びず、出店店舗がどんどん撤退し、最後は喫茶店も宝くじ売り場だけという寂しい状況に「明るい廃墟」として話題になりました。

そこに不動産事業などを手がけるサムティが手を上げ、リニューアルに着手。

見事にZARA,H&M,GAPなどといった海外の人気ブランドの誘致に成功。
明日17日にグランドオープンとなります。

そのグランドオープンに合わせて、目玉テナントの一つ、GAPではグランドオープンイベントと題し、30%オフのセールを開催するようです。
更に、2点以上購入で50%オフとなるようで、まとめ買いをすると更にお得になる見逃せないセールとなるようです。


この画像は内覧会で撮影されたもので、こちらの記事で明らかとなっております→「あのピエリ守山が「もう廃虚とは言わせない」とリニューアルオープンするので実際に行ってきました

まだGAP公式からのアナウンスはありませんので、この看板を引っ込めて、やっぱりやめるという可能性は0%ではないですが、内覧会で見せていたということは、ほぼ間違いなく開催されるでしょう。

明日は平日ですが多数の人出が予想されそうですが、これをご覧の方はまずGAPをチェックしてみられては?