男性が「たまらない」と思う女子の冬ファッション

地域によってはお正月からまた寒波が来るようですが、本格化してきた女子の冬ファッション。
昨年はマフモコ女子が男性の心を鷲掴みにしましたが、今年はどんなファッションが男性の心を掴んでいるのでしょうか。

こちらの記事を参考に読み解いてみたいと思います。


あぁ、抱きしめたい! 男性が「たまらない」と思う真冬の女子のファッション|アメーバニュース
http://news.ameba.jp/20141229-161/

思わず「抱きしめたい!」と思う、たまらない真冬の女子のファッションとして以下の5点が挙げられています。

  • 白いコート
  • ファー
  • ニットワンピ
  • 黒タイツ
  • 耳あて


露出度が控えめになる冬ファッションにおいて、男性が好きな女子の冬ファッションの定番に「触れたくなる」というキーワードがあり、触り心地の良さそうなフワフワ素材を使った洋服が人気ですが、今年挙げられているのも、ファーやニット、コート、耳あてなど、そういった要素のあるアイテムが多いですね。
実際、「ふわふわ感がたまらない。」なんて回答もありますね。



ファー+白コート。
まず間違いなく「たまらない」と感じる男性は多いはず。

女性の皆様、今年はファー付き白コートが男性をたまらなく出来るようですよ。
ただ、近年、リアルファーに関しては中国の悪質なファームなど、一部のファーでその製造過程に問題のあるものも指摘されており、動物愛護の観点から好ましくないとの指摘もあるようです。

リアルファーは本当に動物虐待なのでしょうか?|YAHOO!知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1246824627

この記事で書く事ではないかもしれませんが、こうした事も考えて行きたいと思います。

※参考記事