nico and...からハリスツイードのムートンブーツが発売!

ナチュラルテイストの服や雑貨を中心に展開し、20代から40代ぐらいまでの女性を中心に人気の高いnico and...。

そのnico and...から一捻り効いたおしゃれなムートンブーツの登場です。

ZOZOTOWN (@zozojp)
みんなと同じになりがちなムートンブーツ。。。
今年はチェック柄で、差別化計画!

niko and...からハリスツイードのムートンブーツが登場です!
⇒[ goo.gl/nDwTCX ] 


こちら、なんとハリスツイードのムートンブーツ。

ここ数年、レディースではブーム的な人気を誇るムートンブーツ。
暖かくて脱ぎ履きしやすいため、これからのシーズン、大変重宝されます。

ただ、ここ数年のブーム的な人気のため、着用率が高く、また、デザインに変化が付けにくいので、どれも同じに見えてしまうのが最大の難点でした。

そして、女性の間での人気の割りに男子受けが悪いアイテムとしても取り上げられており、男子からは「長靴みたい…」「みんな同じ」などといった声が聞かれました。

ところがこちらのハリスツイードのムートンブーツですと、それらの難点が全てクリア出来るではありませんか。

スコットランドで生まれたハリスツイードの上質なツイード生地は暖かみがあり、また天然染料のみで染色されているため生地の持つ風合いも抜群のものがあります。

明らかに他のムートンブーツとは違うオンリーワンの魅力ですね。

更に、ショート丈になっているので、長靴っぽさもなく、更には着脱の容易さもアップ。

まさに良いとこ尽くしの、他とは違うムートンブーツ。

一部は先行予約ですが、売り切れ次第販売終了のようですので、気になる方はお早めに!

価格は6,372円(税込)です。