清水圭コーディネート本「Kei Freedamn !(今日の清水君 365 days)」が 80%OFF

ヴィンテージラバー、RRLラバーとしても有名なよしもとクリエイティブエージェンシーのお笑いタレント清水圭氏が自費出版したコーディネート本「Kei Freedamn !(今日の清水君 365 days)」が80%OFFで432円(しみず...らしい)になっております。


セールの理由はズバリ、「正直「自費出版」で作りすぎましてん(笑) 若干数、残ってしまいましたアルよ」との事で、在庫処分的な意味合いがある模様。
メール便は不可で、宅配便分の送料がかかるので1000円ちょっとにはなりますが、元々が2000円だった事を考えれば非常にお買い得。

清水圭さんはFree & Easy (フリーアンドイージー) 2014年 12月号 [雑誌]ではファッション達人による「オレのラギッドコーディネート」に登場しておられ、その清水圭さんの365日分のコーディネートが見られるというスペシャルな雑誌がなんと432円。


若いころからそのファッションセンスには定評がありましたが、現在、50代になられ、フォーマルとカジュアルを見事に着分けておられ、またゴルフにマラソンにサーフィンにサッカーに...と多趣味で、またインテリアやヴィンテージのコレクションなどにも精通しておられ、男の憧れのライフスタイルを謳歌しておられる一人ですので、きっとバイブル的な一冊になると思います。

販売ページ
http://storage36.shop35.makeshop.jp/shopdetail/000000000563/

オススメです。

ちなみに私も432円になっていると知り即買いました。