JAM HOME MADEから自宅で手軽に指輪作りができる「名もなき指輪」キットが発売!

常に新しいユニセックスジュエリー、アクセサリーを提案する【JAM HOME MADE】から自宅で手軽に指輪作りができる「名もなき指輪」キットが発売となります。


これまでは指輪作りワークショップ「名もなき指輪」として店舗で開催されていたワークショップが自宅で出来るキットの販売となります。
自宅でもどこでも簡単に出来る手作りペアリングキットは、ブラス(真鍮)とシルバーの素材違いで2種類のキットとなっており、11月22日(土)より店頭またはオンラインショップにて販売されます。

キットの中には専用の工具も含まれており、特別何かを用意する必要もなく、手作りキットさえあれば体験出来るキットです。
手順としては歪んだ指輪をハンマーと芯棒を使い真円にしていくそうで、カップルでつくり合い、真円にするという共同作業の出来るストーリーが秘められています。

更にこの作成した指輪を使って、型取りしてプラチナやゴールドに鋳造することや(有料サービス)、ダイヤや誕生石の石入れ・刻印サービスにも対応してくれるそう。
単に体験としてだけではなく、長く大切に出来る仕掛けがたくさん用意されています。

価格はブラスが6,500円。
付属品にはハンマー、芯棒、指のサイズが測れるリングゲージ、オリジナルDVDも付属します。
シルバーの方は10,000円で、こちらはサイズを測ってからオーダーしますので、付属品はハンマーと芯棒です。

ファッションとしても、何かの記念としても、自分で作れるというのは非常に魅力的ですね。

現在、JAM HOME MADEのオンラインショップで、新規会員登録しますと2,000円ポイントプレゼントというポイントプレゼントキャンペーンが開催中です。
ポイントは即時利用可能ですので、こちらを併用して購入すれば相当お買い得に。

【JAM HOME MADE】