ヴィンテージコレクター御用達!eBayが簡単に楽しめるeBay公式日本語サイト「セカイモン」

ヴィンテージコレクターにはお馴染みの世界最大級のオークションサイトeBay。
日本のコレクターもeBayでコレクタブルアイテムやヴィンテージアイテムを集める人も多く、タレントの所ジョージさんや清水圭さんといったヴィンテージラバーな方々も御用達のオークションサイトです。

特徴は、アメリカのコレクターから直接、商品を変える事が魅力で、日本では見つからないようなスペシャルアイテムが見つかったり、ヴィンテージアイテムが大量に出品されたりと、とにかくコレクターにはたまらないオークションサイトです。

ですが、eBayはアメリカのオークションサイトですので当然、全ての表記は英語ですし、出品者とのやり取りも英語でしなければなりません。
日本人の方で、eBayをやってみたいと思っておられる方が多いのに、なかなか実際には出来ないのはこの言葉の障壁があるのですが、そんな「英語ができないから不安・・・」という方でもeBayを利用出来るサービスがあるのはご存知でしょうか。

そのヴィンテージコレクター御用達のサイトが「eBay公認日本語サイト セカイモン」。



「英語ができないから不安・・・」という方でも大丈夫。各種お問い合わせもすべて日本語でOK。現地の出品者とのやりとりや商品の発送、輸入手続きなど、面倒なことはすべてセカイモンが代行します。
というとんでもなくありがたいサイトです。

どんなものが出品されているかといいますと、例えば・・・


80'sのLevi'sのカバーオールにBULLSのペイントが入ったカヴァーオール。やっば、コレ!!


所ジョージさんが買い集めておられそうな50'sのオイルライターとか、この辺はたくさんあります。


SUNOCOのオイル缶とかも豊富ですね。

こうしたヴィンテージやコレクタブルアイテムを手に入れたい方には天国みたいなところです。
勿論、手数料は掛りますが、eBayを日本語で使えて、しかも面倒な手続きなどは全て代行してもらえるのだから最高です。

ちなみに、あまり大きな声では言えませんが、国内の古着屋さんやジャンク雑貨屋の中にもこうしたeBay仕入れをされているお店はいっぱいあります。

勿論、ヴィンテージに限らず、ブランド品から新品から中古まで、アパレル、ジュエリー、時計、楽器などあらゆるものが手に入ります。

何かお探しのものがある方やご興味のある方は、まずは下記よりセカイモンで検索してみてください!

セカイモンでメンズファッションを探す
セカイモンでメンズシューズを探す
セカイモンでレディースファッションを探す
セカイモンでレディースシューズを探す
セカイモンで時計を探す
セカイモンで自転車を探す
セカイモンでヴィンテージカメラを探す