【大阪】アメリカ村古着屋「CHAPPIE」がtwitter開始か!?

大阪の下町「寺田町」を古着業界で全国区に押し上げた古着屋CHAPPIE。
先日、大阪のファッションの中心部であり古着屋発祥の地とも言われる「アメリカ村(通称:アメ村)」に進出したのは記憶に新しいところですが、アメリカ村に移転後も精力的に独自のセンスで古着ファンを虜にし続けております。

※参考記事
【大阪】古着屋CHAPPIE(チャッピー)は9月27日アメリカ村に移転オープン!

その大阪古着の代表格「CHAPPIE」のtwitterアカウントが始動しています。

@chappieHURUGI

とは言え、まだ何も呟かれていないので、これからどのように展開されるのか、はたまた「本物」なのか、まだ詳細はわかりませんが、大阪の古着ファンの方は今からチェックしておいた方が良さそうです。

元々、BLOGでの情報発信にも非常に定評があり、また商品入荷日の度に内装を大がかりにチェンジしたり、またイベントを盛大に開催したり、大阪古着祭でも毎回、大いに話題になるエンターテイナー性の高い古着屋さんですので、本当にtwitterが始動するとなると、これから更に大阪の古着業界を盛り上げていかれる事と思われます。

他地域の皆様も、古着がお好きなら絶対に知っておいた方が良い大阪の伝説の古着屋です。
まずはtwitterをフォローしちゃいましょう!!