ピエリ守山の内部の画像が公開

来月再オープンが予定されているピエリ守山。

以前はあまりの人の少なさから撤退する店が後をたたず、広大な敷地内に数店しか営業していない様子から、廃墟モールと揶揄された大型ショッピングモールでしたが、ZARAやH&M、GAPにクリスピークリームドーナツ、バーガーキングなど、世界に名だたるビッグネームの誘致に次々に成功し、その復活物語に注目が集まっていますが、現在、着々と準備が進んでいるようで、公式Facebookページでは内部の様子が公開されています。


入り口のピエリの電飾ももう灯されているそうです。
再オープンまで残り1ヶ月を切り、いよいよという機運が高まってきております。


こ、これは格好いいですね。
滋賀県初出店のH&M。
二階までの吹き抜けを総ガラス張りにしているそうで、一見、屋内にある路面店のような感じ。
海外のショッピングモールの画像で見たような、そんな雰囲気です。


こちらOLD NAVYはらしさ全開のOLD NAVYらしい店構え。
まだ中は何もありませんが、なんとなく開店後の様子が想像出来る感じ。


こちらは看板。
周辺の様子を見る限り、かなり贅沢に場所を使っているような雰囲気ですね。


こちらも絶賛工事中。

急ピッチなんでしょうけど、画像やピエリ守山のFacebookページなどを見る限りは、しっかり順調に準備が進んでいる様子です。