ボストン発のシューズブランド「ロックポート」が30日ららぽーと和泉にオープン!

アメリカ・ボストン発のシューズブランド「ロックポート」が10月30日(木)、大阪和泉市のららぽーと和泉に新店をオープンさせます。

ロックポートは「“Metropolitan Professional(街を歩き、街に生きる人たち)”に向けて、スタイリッシュで快適なライフスタイルを提案している」というシューズブランドで、この「ロックポート ららぽーと和泉」は大阪ではグランフロントに次いで2店舗目の出店で、全国では10店舗目の出店という事になります。


新しいストアコンセプトは、都会的で洗練された、アメリカンモダンロフトからインスパイアされた空間。約43m2の明るい店内には、毎日をアクティブに過ごす男女のための、ビジネスからカジュアルまで幅広いコレクションを取り揃えています。
特にウィメンズコレクションは、2013年よりデザインスタジオをイタリアのパドヴァに移転し、より洗練されたデザインがラインナップしました。パドヴァはイタリアでも古くから発展した街で、多くのシューズブランドのデザインが生まれる土地として世界的にも知られています。
“子育てファミリーに優しい”をコンセプトにした「ららぽーと和泉」にふさわしく、おしゃれに妥協しないママやパパ達にもぴったりなシューズを幅広いコレクションからお選びいただくことができます。

またオープン記念のプレゼントキャンペーンもあるようで、お買い物された方の中から先着100名の方にイタリアン・オーガニックソーダ(シチリアレモン・ブラッドオレンジのいずれか)がプレゼントされます。

店舗情報は下記の通り。

ロックポート ららぽーと和泉
大阪府和泉市あゆみ野4-4-7 4F
0725-53-1907
営業時間:10:00~21:00