カレッジリングが1点から作れる「IRONLION」

ヴィンテージマニアの憧れのアクセサリーと言えばカレッジリングですよね。

自分自身も憧れはあってヴィンテージのものには非常に惹かれるのですが、もっとあこがれているのは自分自身に関係のあるカレッジリング。
残念ながら日本には記念にリングを作る風習がないので、なかなか手にする機会はないのですが、結婚する時に結婚指輪をカレッジリングにしようか迷ったほど、カレッジリングは気になるアイテムです。

そんなカレッジリングが1点からオーダー出来るショップがシルバーアクセサリー IRONLION

今年卒業予定の方用のデザインですと45000円からセミオーダーが可能です。


作りは勿論本格的なものですが、何より嬉しいのはオーダー出来る事と、そして1点から作れる事。
スポーツチームや部活動、同級生達と作るのは勿論、最高ですが、なかなかそれだけ周囲の賛同を得るのは難しいとも思います。
ですが、これなら、自分だけの記念に、自分だけのカレッジリングを作る事が出来ます。

デザインも豊富に揃い、リングトップの石の種類や石のカッティングまで選べて、サイドパネルなどはオリジナルデザインを起こす事も可能です。
つまり文字通り、自分の為の自分だけのリングを作る事が可能なんです。

こだわればこだわるほど愛着が湧く事は間違いなし。

勿論、ある程度テンプレート通りに選んで文字入れだけ指定するセミオーダーも可能。

日本でもこうしたカレッジリングやチャンピオンリングが一般的になると楽しいですね。

オリジナルデザインにカレッジリングが作れるショップIRONLIONは下記バナーより。