NIKE FREE FLYKNIT CHUKKA(ナイキ フリー フライニット チャッカ)5COLORS 先行予約開始!

NIKEから9/20に発売となりますNIKE FREE FLYKNIT CHUKKA(ナイキ フリー フライニット チャッカ)の先行予約の受け付けがスタートしています。






NIKE(ナイキ)のランニングカテゴリーにおける現在のアッパー素材の最高峰技術の一つである「FLYKNIT(フライニット)」を採用した最新モデルが9月20日に発売となります。
フライニットは高いフィット性を実現しながら抜群の通気性も担保するというランニングカテゴリーでは夢のような技術です。
軽量感は糸で精密に編み上げられたワンピースの構造によるもので、「第二の皮膚であるかのように機能」させる事を目指し、シームレスで仕上げられているのもポイントです。
また網目を細かくする事で、耐久性も充分で、更にはフィット感の向上にも一役買っており、オシャレアイテムだけではなく、ランニングシューズとしても性能が高く、ビギナーランナーから、初めてフルマラソン完走を目指すランナーに適したハイスペックなランニングシューズに仕上がっています。

デザイン面ではデザイン性の高いチャッカスタイルを採用しており、カラーリングには秋らしい暖色系のカラーリングを中心にブルーをうまく組み合わせたカラーリングを主体に5COLORSがラインナップ。

また製造工程でロスが出にくいように設計されているのもポイントで、これからのオシャレアイテムにもエコの心が必要な時代にマッチしたスニーカーです。

価格は税込18,360円。

レディースサイズからメンズサイズまで幅広く揃いますので、老若男女問わず楽しめます。

正式発売は20日の予定。