L.L.BEANのビーンブーツ買うなら古着屋JAMがオススメ!

このブログはビーンブーツというキーワードでそこそこ上位表示しているようで、継続的にビーンブーツをお探しの方からのアクセスがあります。

ビーンブーツは古着屋での定番アイテムでもあり、相当状態の良いものが安価で買えたりもするので、ビーンブーツをお探しの方の中には古着で探しておられる方も多く見受けられます。

そんな方にオススメしたいのが古着屋JAM TRADINGです。

古着屋JAM TRADINGは古着の取り扱い点数が三万点とも言われる国内最大級の古着屋で、またドクターマーチンやレッドウィングを始めとするブーツの取り扱い点数が豊富な事でも有名です。

勿論、ビーンブーツのようなハンティングブーツも豊富に取り揃えられており、同店が東急ハンズとコラボレーションしているリミテッドショップ企画ではアウトドアがテーマになった際、ビーンブーツが中心アイテムになった事もあります。
現在はハンティングブーツだけで150アイテムが取り扱われておりますが、アメリカやタイに現地カンパニーを持つ同社の強みを生かして、海外に常にバイヤーを複数常駐させ買い付け商品が常時追加されており、いつでもフレッシュなアイテムが揃っているのも特徴です。

一口にビーンブーツと言いましても、ローカットのものからハイカットのものまで幅広い種類がありますので、是非、ご自分に合った形のビーンブーツをお探しください。

古着屋JAM TRADING

またビーンブーツ購入時にはこちらの記事がオススメです。
ビーンブーツ購入時の注意点3つ。

今や日本中に名が知れるようになった古着屋JAMは、来月、大阪の南堀江に大型店舗を出店予定中です。
計画では3階まで3フロアが店舗になるという噂も耳に入って来ております。
そんな南堀江の大型店舗を使いまして、来月4日・5日には「大阪古着祭RETURNS2014」というのを古着屋情報サイトF-STREET主催で開催させて頂きます。

大阪を中心に兵庫、京都などからも古着屋さんが出店してくださる事になっており、とあるバイヤーさんには「世界一安い古着マーケット」と言わしめた物凄いイベントです。

まだご存知なかった方は是非、お見知りおきください。
大阪古着祭RETURNS2014