これが噂の欧州3ショップコラボのニューバランスCT300!ゲリラ発売中!

以前、告知しましたニューバランスがヨーロッパ(イギリス・スペイン・ドイツ)の有名セレクトショップ3ショップとコラボレーションしたCT300が発売になりました。

ニューバランスと言えばランニングモデルがイメージされますがCT300はテニスカテゴリーのモデルで、ランニングモデルに比べ、スタイル的には厚みがなくスッキリとした印象のシューズです。

"PHOENIX(不死鳥)"をテーマに掲げたカラーリングされた今作は「アッパー」マテリアルに風合いに優れた「スウェード」と「通気性」に優れた「メッシュ」のコンビネーションを使用し、クラシックなテニスシューズならではのオーセンティックな佇まいに「HANON」が提案する独創的なカラーリングを融合する事で新たな価値観を付加しています。
こちらはイギリスのHANON(ハノン)とのコラボレーションモデル。
ホワイトも入れるとアッパーに6色ものカラーを使いながら、それでいてゴテゴテしたうるささもなく、スタイリッシュに仕上がっている一足です。
生産はイギリスです。

"PINE SUNSET(松の木と夕暮れ)"をテーマに掲げたカラーリングされた今作は「アッパー」マテリアルに風合いに優れた「スウェード」と「通気性」に優れた「メッシュ」のコンビネーションを使用し、クラシックなテニスシューズならではのオーセンティックな佇まいに「FIRMAMENT」が提案する独創的なカラーリングを融合する事で新たな価値観を付加しています。
こちらはドイツのFIRMAMENT(ファーマメント)とのコラボレーション。
ドイツらしい重厚なカラーコンビネーションに秋らしさの漂う色使いはこれからの季節にピッタリの印象。
良い意味で期待を裏切るニューバランスらしからぬ仕上がりになっているように感じます。

"VAMOS A LA PLAYA(ビーチに行こう)"をテーマに掲げ「スペイン」の"海"や"ビーチの砂浜"からインスパイアされたカラーリングを落とし込んだ今作は「アッパー」マテリアルに風合いに優れた「スウェード」と「通気性」に優れた「メッシュ」のコンビネーションを使用し、クラシックなテニスシューズならではのオーセンティックな佇まいに「24 kilates」が提案する独創的なカラーリングを融合する事で新たな価値観を付加しています。 「24 kilates」が提案する独創的なアイデアを融合する事で、新たな価値観を具現化しています。
こちらはスペインの24 kilates(24カラット)とのコラボレーションモデル。
サンドベージュにネイビーカラーを合わせ、ヒールにオレンジを施した贅沢なカラーコンビネーション。
一見、ミスマッチなコンビネーションがこうして合わさると目を引くカラーコンビネーションに仕上がっています。
どちらもどぎつい色ではないだけにミスマッチなカラーコンビネーションによる派手さなどを打ち消し、見事に存在感へと変えています。

いずれのモデルも21384円(税込)。
ゲリラリリースにも関わらず、既にソールドアウトになっているサイズも御座いますが、まだ残っているサイズも多いので、気になる方は今のうちに手に入れちゃいましょう!!