【大阪古着祭RETURNS出店情報】SUNNY SIDE UP・BIGMAN・STAR CAT GARAGE・IKU

大阪古着祭RETURNS2014出店情報

10月4・5日に古着屋情報サイトF-STREETが開催します大阪古着祭RETURNS2014
続々、新たに出店店舗が決まっていっております。
開催発表の際に告知したTHE モンゴリアンチョップス、古着屋JAMに加え、以下のショップが出店決定です。

SUNNY SIDE UP

アメリカ村の古着屋SUNNY SIDE UP(サニーサイドアップ)さんが出店決定。
古着屋が集まるショウザンビルの老舗で、ヴィンテージアイテムや長年変わらないブレないセレクトで古参から古着デビューの若者まで幅広くの古着ユーザーに愛されるお店です。大阪古着祭フル参戦!!

BIGMAN

同じくアメリカ村の老舗BIGMANが出店決定。
ヴィンテージジーンズとヴィンテージスウェットのお店として全国に名高い古着屋BIGMAN。
その他、アメカジアイテムから最近のアメリカ物まで幅広いセレクトで常にアメリカ村の古着業界をけん引されています。

STAR CAT GARAGE

SHABBY CHICさんに同じくアンティークアメリカ雑貨を中心にセレクトされている中崎町のショップです。
こちらも第二回、第四回に続く出店。

IKU(元CHEAP&SWELL)

これまでもEPやCHEAP&SWELLで出店して頂いていましたIKUさん。
現在はフリーでイベントなどで出店されています。
毎回、レディースアイテムを中心にお買い得価格で出品して頂いており、こちらも大阪古着祭フル参戦。
今回も真っ先に出店希望のご連絡を頂きました。

出店店舗絶賛募集中

これから、過去に出店して頂いたお店を中心に一店でも多くお願いさせて頂きたいと思っておりますが、人員リソースや限られた準備期間での準備ですので、至らぬ点もあろうかと思います。

もし、ご出店をお考え下さる店舗様が御座いましたら、下記のメールフォームより、ご連絡をお願い出来ましたら大変ありがたく思います。
大阪府外の古着屋さんや、大阪府内のその他の業種のショップ様も大歓迎です。

メールフォーム
http://osaka.f-street.org/contact.php

お手数をおかけしますが、どうかよろしくお願いします。

なお、大阪古着祭は一般の方のご出店は申し訳ございませんが受け付けておりません。
但し、元古着屋オーナー様や今後、新規開店などが決まっておられる方の出店は受け付けさせて頂きたいと思っております。
予めご了承のほどよろしくお願いします。