えっ?男も豊胸の時代!?男性用乳パット入りインナーが話題。

女性が男性の体で最も魅力的に感じる部位。
それは厚い胸板だそうです。

しかし厚い胸板を手に入れるには腕が千切れんばかりの腕立て伏せやプロテインなどでの栄養補給といった並々ならぬ努力が必要です。
そんな努力をしなくても厚い胸板を手に入れる方法があるとすれば魅力的だと思いませんか?

厚い胸板を手に入れたいけれどそんな努力はしたくない。そんな貴方の贅沢な悩みを解消してくれる魔法のようなインナーがコチラ。


イギリス発の男性用矯正下着「Funkybod」。

似ての通り胸板部分に厚い乳パットが入っております。
『Funkybod』は、着用するだけで体型をたくましく見せる、男性向けの矯正下着です。
矯正下着といえば、女性向けの補正下着など、体のラインを美しく見せるものが市場に多く出回っていますが、男性向けの矯正下着はほとんど流通していません。『Funkybod』は補正下着が女性のコンプレックスや悩みを解決するように、男性が持つ“体型に自信がない”というコンプレックスを解消するアイテムです。
だそうで、女性向けの補正下着がこれだけ普及していれば、美意識が女性に比べ低い男性にも受け入れられる余地は十分にあるはず・・・といった観点から開発されたであろう商品です。

ちなみに胸だけではなく、肩、腕周りにもパットが入っており、バランスの良い均整のとれた体を演出してくれます。


黒もあり、コーディネートに合わせて白黒が選べます。

個人的には売れない気がしますが、「自身の体型に対しての美意識が高いイギリス男性に多く支持され、英メディアのBBCに紹介されるなど、イギリス・ヨーロッパで注目されているアイテムです。」との事で、欧米人種よりも体格に劣る日本人にこそ需要というか必要性があるのかも。

プレスリリースには「1枚で着用することはもちろん」と書かれているのですが、さすがに1枚で着てしまうとバレバレなので、あくまでインナーとして着用される事をオススメします。

販売開始は8月29日からで、公式サイトでは先行予約受付が開始されています。

Funkybod公式サイト
http://www.funkybod-japan.com/