カジカジ2014年9月号は本日発売ですよ。



という事で、関西のストリートファッションを作っているといっても過言ではないアメリカ村発のストリートファッション誌カジカジが本日発売ですよ。

今月はスウェットやらデニムやらポケTやらバッグやら。イマなMY部屋コーデとカジカジ女子の”GOODスタイル”まで。今買っときたい「関西のお店で買える 買って良かった」なものがいっぱい載っている号です。

特集「GOOD BUY REPORT」では「2014上半期コレが良かった!」と題し、街のファッションピープル20名の、実際に購入して「これめっちゃ良かった!」なものが紹介されています。
センスの良い人達のコレ良かったが見られる、センスの良い人達の個性が伺えるモノ選びは必見です。

価格は590円というとんでもないお得プライス。
独自のファッション文化を持つ大阪や関西のファッションパワーを知る事が出来る貴重な雑誌ですので、関西の人のみならず、日本中の皆さま、是非どうぞ。