シュプリーム×ギャルソン「VANS&NEW ERA」の現在相場は??

SUPREME×COMME DES GARÇONS SHIRTが6月28日に発売

6月28日(土)に発売となり、店舗には長蛇の列が出来、オンラインショップでは1分で売り切れるなど、争奪戦が繰り広げられた「SUPREME(シュプリーム)×COMME DES GARÇONS SHIRT(コム・デ・ギャルソン・シャツ)」のコラボレーションアイテム。
6月28日 シュプリーム × コム・デ・ギャルソン・シャツ 「VANS スケートハイ & エラ」&「NEW ERA」発売!

既に転売され始めており、オンラインでも出品を確認する事が出来ます。

VANS ERAは25000円前後


上記の通り、楽天での最安値は24840円。
他にも25000円辺りでの出品が多く、相場はこの辺りと想像されます。
元々の販売価格は13000円+税でしたので、おおよそ10000円UPといったところでしょうか。
このぐらいの価格であれば徹夜して並ぶか、少しお金を出すかとなると、お好きな人には出せる範囲の金額なのかもしれませんね。

SK8-HIは27000円前後

SK8-HIの方は27000円前後といったところが相場のようです。
こちらは元々の販売価格が15000円+税でしたので、こちらもERAと同じぐらいの相場といったところでしょうか。

NEWERAは15000円~20000円程度

こちらNEWERAのベースボールキャップは黒が19224円、赤が15984円といったところになっております。
こちらは元々の販売価格が9000円+税でしたので、こちらも赤が少し安い印象ですが、おおよそ転売アイテムとしては妥当な値段といった印象を受けます。

まとめ

相場としてはおおよそ元の価格+10000円程度と、徹夜して手に入れたと思うと、それなりの価格に落ち着いているような印象を受けます。
なんせ、エアフォームポジットワンが凄い価格になっておりましたので、それに比べるとかなり大人しめの値動きのように思えます。
続報・SUPREME×NIKE AIR FOAMPOSITE ONEの現在相場

まだオンラインショップで昨年のコラボレーションアイテムが販売されていて、そちらも同じような価格帯の相場になっておりますので、今後もこのぐらいの相場を維持していきそうな予想が出来ます。
もし、多少お金を出してでも欲しいという方は、このぐらいの金額を覚悟しておかれる必要があるのではないかと思います。

ただ、Supremeはコピー商品も出回りますので、そのあたりは充分に注意してください。
コピー商品や偽物対策として下記のような過去記事も御参考にしていただければと思います。
「有名ブランド激安サイト」詐欺サイトの見分け方とオンラインショッピング詐欺体験談。