【大阪】あの古着屋が期間限定で復活!「NEW AIR LIMITED SHOP」開催決定!!

業界内にもコアなファンを持ち、独自のセレクトで人気を博した南堀江の古着屋NEWAIR。
今年2月に惜しまれつつ閉店し、現在はアメリカに拠点を置き、オンラインショップのみの営業となっているが、来る6月21日(土)~7月6日(日)の期間限定で、新町のギャラリー「細野ビルヂング」において「「NEW AIR LIMITED SHOP」として復活営業されます。



テーマは『California Mixture』

ヴィンテージアイテムからアンティーク小物、また日本未上陸アイテムなどCaIiforniaの空気感をパンパンに詰め込んだ空間にしようと考えております。

ラインナップはヴィンテージTシャツやショーツ、ヴィンテージアイウェアを100本以上、ヴィンテージシューズ
アンティークのアクセサリーや小物、またアートブックなどの洋書など取り揃える予定です。

また、上記ヴィンテージに加えHTCのスペシャルベルトや別注バック、そして日本初上陸のIrregulaRのブーツ、そしてThe SandalmanのNEWAIR別注サンダルなども用意しており、新旧を取り混ぜたまさにMixtureな内容を予定しております。

そして、日頃の感謝の気持ちを込めて、期間中店頭またはオンラインストアでお買い上げ頂いたお客様
100名様限定でMade in USA のヴィンテージバンダナをご用意しております。

詳しい内容につきましては明日からのブログにて日々紹介させて頂きますのでお楽しみにしていて下さい。

是非皆様、お時間がございました御立ち寄りくださいませ。
本日のブログにはプリズナー物をまとまって出品される旨の記述もあり、非常にレアでコアなアイテムが揃いそうな気配です。

早速ですが、本日も21日からオープンする期間限定ショップのラインナップの中からプリズナーアイテムをご紹介致します。
『囚人』というコアでレアなカテゴリーをやろうと決めて挑みましたが、正直こんなに一番自分の首をしめるであろうとは。。
このカテゴリーは二度とやりたくないです。。苦笑
ただ、アメリカに住みながら広い範囲で動ける!そしてコレクターとも出会いやすい!
という特権を活かしながら巡り巡り最終的にカテゴリーとして紹介できるくらいの数が入荷しました。
嬉しいことに意外にコンディションがよいものが多く、新旧取り混ぜて面白いモノが揃いました。

まさに二度と出てこないであろう映画コスチュームなど一点モノアイテムもあり、囚人という男心をくすぐる匂いがプンプン漂っております、、

まさに二度と出てこないであろう映画コスチュームなど一点モノアイテムもあり、囚人という男心をくすぐる匂いがプンプン漂っております、、

サイズが大きいモノが多いプリズナーアイテムですが、かなり厳選しましたのでどれもグッドサイズかと思います。
何かと想像膨らむプリズナーアイテム、是非直接ご覧頂き、そのオーラを感じて頂けたらと思います!

非常に楽しみな限定ショップですね・

期間限定ショップの情報は同じく期間限定でF-STREETに掲載しております。
こちらで是非ご確認ください。

NEW AIR LIMITED SHOP(2014年6月21日(土)~7月6日(日)期間限定)