有吉弘行、ファッションチェックタレントに「ファッション界では三流なんだ ろ」,誰も見たことのない小嶋陽菜・NIGOの現在の活躍 #気になったファッショ ンニュース

有吉弘行、番組でファッションチェックをするタレントに「ファッション界では三流なんだろ」


有吉弘行、番組でファッションチェックをするタレントに「ファッション界では三流なんだろ」 | 世界は数字で出来ている有吉弘行、番組でファッションチェックをするタレントに「ファッション界では三流なんだろ」 | 世界は数字で出来ている

痛烈ですね。さすが有吉さん。
一流か三流かは置いておいて、ファッションチェックは視聴者受けするためにどうしても辛口にならざるを得ず、「お前は何者やねん」感が出てしまいますよね。
ちなみに名前が挙がっているドン小西さんはファッションデザイナーで「d.k.f - Produced by Don Konishi」、「FICCE」、「YOSHIYUKI KONISHI」を立ち上げています。
植松晃士さんはファッションプロデューサーの肩書きです。数々のブランドのPRを手掛けているそうです。
ちなみに有吉さん。ひろゆきさんではなくひろいきさん。豆知識。

「ピーチジョン(PEACH JOHN)」が”誰も見たことのない小嶋陽菜”の動画を公開


「ピーチジョン(PEACH JOHN)」が”誰も見たことのない小嶋陽菜”の動画を公開「ピーチジョン(PEACH JOHN)」が”誰も見たことのない小嶋陽菜”の動画を公開

女性下着販売のピーチジョンのPR動画、
5/21から公開予定で、それに合わせキャンペーンをするらしいです。
現在、ピーチジョンは新規会員登録ですぐに使える1,000円クーポンをプレゼントというキャンペーン中です。使用期限は6/30という条件付きなのでお間違いなく。

NIGOの現在の活躍をまとめてみた


NIGOの現在の活躍をまとめてみた。NIGOの現在の活躍をまとめてみた。

当ブログの記事ですが、記事提供先のTHE NEW CLASSICで結構読まれているみたいなので、今一度。今年の日本のファッション業界で最も多忙な人でしょう。
こちらは間違いなく一流。
ファッションチェックはやらないでしょうけど。
まだまだ活動の場を広げられそうで、今後も要注目。


個人的な趣味でどうしても重厚なネタを選びがちになってしまうので、今回はミーハー寄りな記事をチョイス。