明日5月1日東京渋谷に古着屋「_&Co. (アンドコー)」オープン!!

明日5月1日、東京渋谷神南に新規古着店_&Co. (アンドコー)がオープンします。


住所は東京都渋谷区神南1-14-8 南部ビル303だそうです。

東京に疎すぎて詳細はわからないのですが、THE モンゴリアンチョップスの二人がfacebookでシェアしていたので、きっとめちゃくちゃかっこいいお店だと思います。

オープンは明日1日のようです。
facebookでシェアされていたコメントは下記の通りです。

皆様、お久しぶりです。
ようやく古着屋をOpenする事が決定致しました。
場所は、渋谷‼ 写真で場所はおわかりになられる方もいるとは思いますが…
住所 渋谷区神南1-14-8 南部ビル303
Open日は5/1です。
お店の名前は、色々な意味をふまえて _&Co. (アンドコー)に致しました‼
ここまで、家族、友人、仲間、先輩、後輩、色々な方々に協力して頂き、支えられてここまできました‼
やっとスタートラインに立ちましたが、ファッションを愛する気持ちとともに、ここから突き進んでいきます‼
最高にカッコいい服、空間を作っていきますので、これからも応援宜しくお願い致します‼
皆様にお店でお会いできる事を楽しみにしています。