【大阪】古着屋JAMの初売りが凄い。

大阪環状線桃谷駅近くにあります古着屋JAMさんの初売りが凄いことになるようです。



先月18日に頂いたプレスリリースでは「今年の初売りは日本一ヴィンテージを集めていると自負しています。」というとんでもない自信の言葉が添えられておりました。

先日、入荷予定の洋服の一部がズラズラっとブログにて紹介されたのですが(※)、こちらのラインナップがヴィンテージマニア垂涎の内容でした。
2013年 ご挨拶。2014 年1月2日(木) JAM新年初売り!!! (12/30)

そして、本日発表された詳細を見てビックリ。
ヴィンテージに関しては、どこを見てもスペシャルばかりのスペシャルヴィンテージルームが用意されているとか。
私が個人的に大好きなカヴァーオールコーナーの画像が...
 


なんか平気でチンストラップとかついているみたいですね。

そしてヴィンテージ大量入荷だけじゃなく、投げ売りのスーパーセールも用意されているよう。

「今年もブーツ、スニーカーは ¥1000 or ¥2000 or ¥3000均一!!!! COACHなどのバッグ類は 大体¥1000!!!!!!!!」
だそうです。

必見。

そしてコチラでも紹介したことのある(※)、ハリスツイード仕様マウンテンパーカーは10000円ポッキリ。
JAM TRADINGから今年もハリスツイードのリメイクマウンテンパーカー発売。

米軍実品デッドストックのデザートカモ柄M-65は2000円ポッキリ。
そしてロイヤルメールバッグが3000円ポッキリ。

という目玉セールも用意されているとの事です。
明日は激戦になると思いますが、商品はたっぷりあるようですので、桃谷駅の古着屋JAM、要注目です。

なお、WEBショップでも3日20時より入荷ヴィンテージが販売されますので、お近くに住まいではない方はそちらをご期待ください。