就活解禁!ファッション・アパレル業界への就職情報は繊研プラスはチェックしとくべき。だと思う。

大学3年生の皆さんの就職活動が本日解禁されたみたいですね。
大学に行ったことのない私にはあまり馴染みのない話で、こんな記事を書いても説得力がありませんし、自分自身もよくわかっていませんが、私がいつもチェックしている繊研プラスにはキャリアコーナーがあり、ファッション・アパレル業界への就職をお考えの方は見ておいた方が良いんじゃないかなと思いましたので記事にしてみました。

繊研プラス

ファッション業界の就職、キャリア情報。繊研新聞の記事と求人情報 | 繊研プラス: ファッションビジネス専門紙、繊研新聞

繊研プラスを運営します繊研新聞は繊維業界とファッション業界の専門紙としてNo.1シェアを誇り、ファッション関連の専門学校では繊研新聞の購読を勧められるという話を聞いたことがあります。

キャリア情報ページには求人情報のほかに、実際にファッション業界で働かれている方のインタビューなどもあり、ファッション業界に興味はあるけど・・・という方にも必見のページになっていると思います。

元よりファッション業界を志している方には当たり前なのかもしれませんが、繊研プラス、ご存知でなかった就活生の皆様は是非一度、ご覧になってみてください。

就活頑張ってください。