CARHARTT「ESSENTIALS BAG, SMALL」発売!

個人的に注目している1マイルバッグ。

ちょっとそこまでという時や、貴重品を入れるバッグインバッグなどに大活躍してくれます。

デイリーユースに使うのでタフで、安価なものがあれば最高ですが、そんな贅沢な要求に応えてくれるバッグが明日2018年9月15日(土)より発売されます。


1889年に誕生したアメリカを代表するワークウェアブランド「Carhartt」。時代を問わず労働者にとって欠かすことのできないワークウェアであるとともに、1970年代からはワーカーだけでなくより多くの人たちが着用できるカジュアルウェアとして高い人気を集めています。こちらは「Carhartt」定番のエッセンシャルスモールバッグ。ちょっとした外出時に、最低限の身の回りの荷物をまとめるのに最適なサイズで、タフなキャンバス地に防水加工と機能性も抜群です。
サイズ H:17.5cm W:17.0cm D:6.5cm (1.7L)

CARHARTT(カーハート)の「ESSENTIALS BAG(エッセンシャルバッグ)」のスモール。
ワークウェアブランドとして名高い同社のタフな造りと、そして税抜きで6,800円という低価格。

とても魅力的なワンマイルバッグですね。