10月京都で開業予定の古着屋&BAR STAND「C」のクラウドファンディングスタート!

10月に京都の立命館大学の近くで開業予定のBARと古着屋が一体になったお店STAND「C」(スタンドシー)のクラウドファンディングが先ほどよりスタートしています。


STAND「C」は東京の飲食業界で経験を積まれたカジュアルバーテンダー西田さんと、今年4月に古着屋SHEERをオンラインで立ち上げられた高橋舞さんのお店です。

お二人はこの開業に当たり、東京から京都に移住。

西田さんの思い出の地・京都の北野でそれぞれのバックボーンであるBARと古着屋が一体となったお店を開業されます。

個人的に、お二人の発信力の高さに注目しており、先日はイベントにも参加させて頂きました。

EVERY DENIM×SHEER-used clothing-「服との付き合い方を考える日」に行ってきた

クラウドファンディングはいくらかのお金を出資する見返りに「リターン」と呼ばれる優待や配当のような類いのものを受け取ることが出来、非常に工夫された楽しい「リターン」が用意されています。

ご興味がある方は是非、チェックしてみてくださいね。

公式:BARと古着屋が一体になったお店をOPENします!【 in 京都 】|CAMPFIRE