常喜寝太郎先生の漫画「着たい服がある」が連載決定!!

以前、F-STREET CHIEF'S BLOGで紹介した常喜寝太郎先生の漫画「着たい服がある」。


ゴスロリが大好きだけど、内気で周りの目が気になって好きな服が着られない小林さんが、モテ服より着たい服を着る我が道をゆく小沢くんの姿に背中を押されるストーリーをtwitterでアップされたところ猛烈にバズって話題になった作品です。

古着マニアは常喜寝太郎先生の漫画「着たい服がある」に魂を揺さぶられるといいと思うよ。

上記記事を公開したところ、twitterを中心に拡散され、古着ファンの皆様の間でも高い評価が聞えてきました。

そんな「着たい服がある」がこの度、正式に連載が決まったそうです。



連載されるのは週刊「モーニング」の電子版である「Dモーニング」。
そして連載スタートは8月30日。

これまで電子版の漫画には疎かったのですが、野球ファンに絶賛されている「グラゼニ」や話題作「ドラゴン桜」なども連載されていますね。

Dモーニング、購読しなきゃですね。

公式:Dモーニング