ZOZOがカスタムメイド出来るビジネススーツ発売!今なら45%OFF!!

ファッションEC「ZOZOTOWN(ゾゾタウン)」のプライベートブランド「ZOZO(ゾゾ)」からZOZOスーツで測った体型データに合わせてカスタムオーダー出来るビジネススーツを本日2018年7月3日(火)より発売開始しました。

価格は39,900円での発売予定となっていますが、現在は発売時特別価格として45%OFFの21,900円で発売開始となっています。
※但しドレスシャツ2,900円とのセット購入のみ。

ビジネススーツが20,000円ちょっとで購入できるのは相当な魅力ですよね。
そんなこともあってか今日は紳士服を販売している会社の株価が「はるやま」-2.57%、「AOKIホールディングス」-7.37%、「コナカ」-1.58%など軒並み急落しています。

私自身も早速購入してみました。
購入に際してはZOZO SUITSの計測データが必要で、一週間前の6月26日に計測しているにも関わらず再計測が必要でした。
こんなスパンで計測しなきゃいけないのは少々面倒ですが、とにかく欲しいので頑張って計測。
おそらく混み合っているようで計測データの取得に失敗し、4度も計測しなおし、ようやく購入出来ました。

計測データですがウエストが1週間前より2cmもダウンしてたのが気になりますが・・・一応、全て最適サイズでオーダーしました。
大丈夫かな・・・

公式:ZOZO 2B SUITS|ZOZOTOWN