THEモンゴリアンチョップス「BOKU HA TANOSII」とモンゴル800がコラボレーション

大阪・新世界から世界にTANOSIIを発信する大阪のアパレルエンターテイメントブランド「THE モンゴリアンチョップス」の「BOKU HA TANOSII」と「あなたに」や「恋の歌」のヒットで知られる沖縄の人気バンド「モンゴル800(通称モンパチ)」がコラボレーション。



自然体で心に響く音楽を沖縄から発信し続ける、今年デビュー20周年イヤーを迎えたMONGOL800と私たちBOKU HA TANOSIIがお届けする『楽しい』のかたち。

『DON' T WORRY BE HAPPY"くよくよせずに楽しくやろうぜ"』
そんな"楽しい"という合言葉のもと実現したコラボレーション!

3色展開で合計800枚のTシャツを限定発売!
第1弾はMONGOL800の1stアルバム"GO ON AS YOU ARE"をイメージしたYELLOW×RED

サイズ展開:1・2・3・4・5
価格:6800円+TAX
発売場所:BOKU HA TANOSII大阪店(大阪)
WALKERサンライズ店(沖縄)
What a Wonderful World!18 会場(沖縄)

『DON' T WORRY BE HAPPY,BOKU HA TANOSII』

楽しい気持ちは万国共通

いやー、モンゴリアンチョップス凄いですね。

ずっと我々の想像のはるか上を行き、毎シーズン驚きを提供してくれる彼らですが、もうとんでもないところまで駆け上がっていますよね。

7~8年前、社長の安藤君が「こんな事やりたいんです」と持って来て呉れた時から、彼らのやることに全力で面白がってきましたが、いやはや、もはやそんなレベルでもないですね。
日本全国を巻き込んでTANOSIIを発信する彼らの目の求まらない躍進に驚かせられるばかりです。

公式:BOKU HA TANOSIIインスタグラム