70’s RUSSEL ATHLETIC改DARGO REVERSIBLE T-SHIRTS「HAVE A HAPPY DAY」発売開始!

熊本のインディーズブランド「DARGO」。
今注目のシルクスクリーンプリントを武器にしたTシャツをキラーアイテムにシーズン毎に取り扱いアイテム数、売上高を伸ばす地方発のアパレルブランドです。

古着をバックボーンにアパレル業界で培った知識とセンス、そして何よりTシャツにかける愛情、モノ作りに対するクラフトマンシップに溢れる思いを卓越した発信力で発信している姿勢に感銘を受け、個人的にとても注目しているブランドです。

そのDARGOからエゲツないTシャツがリリースされました。



1970年代の金タグを備えたRUSSEL ATHLETIC(ラッセルアスレチック)のリバーシブルTシャツのボディーに、DARGOらしい毎日が楽しくなるHAPPYなプリントとブラックなギミックの聞いたプリントが入った新作。



先日から熊本で開催されていたポップアップストアで先行発売となっていましたが、どうしても手に入れたく、告知を遅らせていましたが、いよいよオンラインストアに掲載になっていますし、僕はもう買いました(笑)

限定8枚との噂もありますので、これを読まれた方は思考停止で購入ボタンをクリッククリック!

ちなみにサイズはLとXLのみの展開となっており、古着Tシャツ綿100ボディー特有の縮みもあり、1サイズダウンぐらいの感覚(Mサイズ・Lサイズ)での展開となっています。

価格は送料込みで8,100円(税込)。

購入は下記よりクリッククリック!

公式:DARGOオンラインストア